意外でびっくり!8歳児の選んだ衣装【ハロウィン】

blog

もうすぐハロウィンですね。

  子供が着たがる衣装はなかなかマレーシアでは 手に入らないものばかり  

不器用ながらも、手作りしているMAMAです。

今年のハロウィンの衣装何にするのかなぁ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今年のハロウィンの衣装の希望を聞いてみた

Kei
Kei

今年はハロウィン何かなりたいのある?

無いなら、去年作った 「お化け」がまだサイズ的に大丈夫そうだからそっちの方向で。。。

うん。「ぴえん」がいい!

Kei
Kei

ぴ?何?ぴえん?

わからないならyoutubeで調べてみて。

くっ。いつも聞かれたら「調べなさい」っていうMAMAへの仕返しか?  
しぶしぶ 調べたところ。。。  


子供が今年なりたいキャラクター


ちょっと衝撃的なんだけど!!

メールでおなじみのちょっと泣きっ面なあの顔文字。「ぴえん」っていうんだぁ。笑

そんなに知名度のあるの?人気なの?あわよくば衣装あったりして~

と思いながら楽天市場で探してみたけど、マスコットしかなかった。。。

(画像クリックで楽天市場に移動)

かなりシュール 笑 本気で作るけど当日に「はずかしいから嫌だ」って言わないでよね。

0歳児にはこれでペアルック

 

ついでに次男の0歳児は、同じ黄色でミニオンかな。楽天でかわいいTシャツとつなぎ発見。


※画像クリックで楽天市場への商品詳細へ

 

日本はなんでもかわいいものもがすぐ手に入っていいなぁ。と、しみじみ思いながらマレーシアで手に入らないかと調べてたら、なんとおなじみのLAZADAに同じのあった♪

 

コロナでハロウィンイベントは無くなりそうだけど💦去年は近所のモールにお菓子もらいに行ったり

楽しかったのになぁ。早く終息しますように。。。ぴえん

 

タイトルとURLをコピーしました